メニューを閉じる
メニューを閉じる

当選報告

大塚製薬のクローズド懸賞で「デジタルギフト37円分」が当選しました!


当選賞品:デジタルギフト 37円分

当選人数:10,000名様

企業名:大塚製薬

キャンペーン名:サ活するならイオンウォーター レシート応募キャンペーン

こちらはこの懸賞ブログでも紹介しました、大塚製薬のクローズド懸賞「サ活するならイオンウォーター レシート応募キャンペーン」で当選した賞品です!
デジタルギフト 37円分をいただきました♪

サ活・・・以前に子どもを連れて日帰り温泉に行った時にサウナへ入りましたが、ものの数十秒で全員ギブアップでした(つД-`)
あの空間にずーっといられるのは体質なのか慣れなのか気合いなのか・・・そしてその後に水をかけるのもホント凄いと思います。

私たちには無理!との判断で、座湯や立ち湯などのいろいろな温泉を楽しみながら過ごしました☆
それからその後のぽかぽかの体でぼーっとする時間も最高でした♪また行きたいな。

見逃せない懸賞

2026年03月24日 更新ものりんず@懸賞主婦