メニューを閉じる
メニューを閉じる

当選報告

Yストア×日清食品のハガキ懸賞で「ヨシヅヤ商品券2,000円分」が当選しました!


企業名:Yストア × 日清食品

キャンペーン名:チキンラーメン手作り体験・しょくいくスクールキャンペーン

こちらはこの懸賞ブログでも紹介しました、Yストア × 日清食品 共同企画のハガキ懸賞「チキンラーメン手作り体験・しょくいくスクールキャンペーン」で当選した賞品です。
B賞のヨシヅヤ商品券 2,000円分が届きました((o(´∀`)o))

スーパーでタイアップ懸賞があった時、ありがたいことに上の子がお手伝いをしてくれます。
今回のこのキャンペーンも手伝ってもらったのですが、持ってきた日清の商品が全部つけ麺でした。どうやら今つけ麺にハマっているそう。確かにラーメン屋さんでもつけ麺頼むことが増えたかも。

成長とともに話す機会が少なくなってきていますが、こういったきっかけで色々な話題を話せるのも私の懸賞の楽しみの1つになりました♪

素敵なキャンペーン&当選品をありがとうございました。

見逃せない懸賞

2025年07月11日 更新ものりんず@懸賞主婦