当選報告[ネット懸賞の当選]

キンレイのキャンペーンで「お水がいらない ラーメン北魁4食セット」が当選しました♪


キンレイのキャンペーンで「お水がいらない ラーメン北魁4食セット」が当選

きゃぁー!!ご、豪華!贅沢!最高☆^(o≧▽゚)o
こちらはなべやき屋キンレイの「新商品発売記念 16週連続キャンペーン」で当選した賞品です☆

キンレイの冷凍食品と言えばこのお水がいらないシリーズ!!
大好きなのでぜひとも我が家の冷蔵庫にストックしておきたいのですが、チョットお値段が高くて。。
4食もいただけるなんて本当に本当に嬉しいです☆

ちなみに【ラーメン北魁】の特徴はコチラ♪

<スープ>炒めた野菜と節類を炊き出し豊かな香りを付与。
4種の味噌を加えて厚みのある味わいに仕上げ、自社で生姜・花椒を油で炒め香りを移し、さらに背脂・唐辛子を加えた風味豊かな調味油を使用。
<具材>直火焼きのチャーシューと、にんにく・生姜・ゴマとともに直火で炒め、芳ばしく仕上げた野菜を盛り付け。
<麺>濃厚な味噌スープに負けない、小麦の風味を感じる麺。中太の麺に、スープが良く絡みます。

到着したその日にさっそくいただきました!
下の子が泣き出したのでベビーチェアを揺らしたり抱っこしながらいただきました・・・あまり味わえなかったなぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
次はぐっすり寝ている時に食べます☆