当選報告[ネット懸賞の当選]

第2広報室で「白酵プラセンタ美容液マスク」の商品モニターに当選しました!


第2広報室「白酵プラセンタ美容液マスク」無料モニター

こちらは現在第2広報室で無料モニターに参加中のナチュラルガーデン「白酵プラセンタ美容液マスク」です♪

私・・・・久々にシートマスクを使いました。。サンプル品がなくなるとついついサボってしまうのです。・゜・(。´ノω・`)。
この性格のせいで肌の調子が安定しないのです。。

さてさて、こちらは何と世界で初めて”プラセンタの発酵”に成功した美容原液をたっぷり含ませた美溶液マスです!
発酵の力により美容成分が従来のプラセンタよりも増加し、お肌のハリやキメ・透明感の向上・乾燥を防ぐなど、エイジングケアをしっかりとサポート☆多くの方が抱える年齢による肌悩みを、若々しい”上がり肌”へ導いてくれるんだそうです♪

手に取ると美容液がたっぷりで垂れそうになるのを慌てて受け止めましたf(´-`;)
それくらい贅沢に入っています☆
薄手なので、使用時間は5~10分とのこと。
もったいなくて15分ほど使ってしまったのですが、やはり「長かったかな・・・」という仕上がりになっていましいました。。
翌日は10分にしてみたらしっかり肌のもっちり効果が実感できました!勝手に使用方法を変えてはいけませんね。。

リピートできるかどうか・・・お財布と相談してみます!
素敵なモニターの機会をありがとうございました☆