懸賞日記

万田発酵「万田酵素プラス温」の無料お試しモニターセットが届きました!


万田酵素 プラス温

今日は、万田発酵の「万田酵素プラス温 無料お試しモニターセット」で届いた商品のモニター報告です☆
ネットでよく見かけていたのでずーっと気になったはいたのですが、なかなか参加には至らず。。今回ようやくモニターに参加してみました!

▼玉ねぎ・・・味!? 効果の程は??

なかなかバランス良く栄養を摂ることは難しいので、こういったサポート食品はとても嬉しいですね♪
さっそく数日間お試ししてみましたが・・・ペーストタイプは・・・苦手でした私。。
原材料がじっくり発酵熟成されている味がしましたw 一番後味に残ったのは玉ねぎかな??・・・あれ、玉ねぎは入っていないようです。。
薬やサプリも錠剤希望の私には粒タイプがピッタリでした☆

毎日続けると、日中の疲れ方が違うかな?という気がしました。
以前はバタンとお昼寝していた日中も起きていられるようになりました!一度寝ると2.3時間起きられない私にはこれってけっこう重要なコトなんです。

その他にも変化を体感できそうなので、サンプル分しっかり飲み続けてみたいと思います(σ・v-○)

▼モニター内容はアンケート回答のみ

ちなみに今回のモニター企画は、「万田酵素プラス温」を1週間分お試しして、後日送られてくるメールアンケートに回答するというものでしたので気軽に参加できますよ♪