当選報告[ハガキ懸賞の当選]

バロー&UCCのハガキ懸賞で「東京ディズニーリゾートチケット」が当選しました☆


ディズニー UCC Valor バロー

来ました来ましたー!!!ついに当選しましたー+。:.゚(人〃∇〃)*
今年最後の当選報告はこちらでーす!!!!

ハガキ懸賞収集の旅で見つけたバロー・ホームセンターバロー・食鮮館タイヨー&UCC「2016 COFFEE DREAMキャンペーン」に当選しましたー!!!
『東京ディズニーリゾートパスポート ペア2枚』をいただきましたー☆

本当に嬉しいです!懸賞応募生活での目標が1つ達成できたことにも感激です(σ・v-○)
次なる目標は海外旅行か車か・・・・。来年の懸賞応募パワーが更に高まりましたー!!
頑張るぞー!ハガキ書くぞー!収集旅に行くぞー!コツコツ応募頑張るぞー☆

さて☆明日からは2017年が始まりますね。
私は今年の懸賞応募生活を思い返しながら2016年を締めくくり、また新たな目標を見つけて2017年を迎えたいと思います♪

この懸賞ブログを見てくださった方、Twitterでフォロー・いいね・コメントをくださった方々、1年間本当にありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは良いお年を♪