当選報告[ネット懸賞の当選]

BLOG monitor「Coyori 濃密美容クリーム‏」


BLOG monitor「Coyori 濃密美容クリーム‏」

本日2つ目の当選品はブログモニター「コヨリ濃密美容クリーム‏(エクストラクリームC)」です☆
久々のモニター当選だぁー(´p・ω・q`)

さっそく開封・・・すると開けた瞬間ふわ~っと良い香りが漂ってきました!調べてみると、ラベンダーの香りとのこと。
14種類の植物成分を配合し、肌のキメを整えつつ肌奥にアプローチしてふっくらハリツヤのある肌へと導いてくれるんだそうです!

肌にものせてみましたが、意外と濃厚。でもだんだん肌の温度に馴染んでスッと伸びてくれて、肌が柔らかくもっちりしていくのが分かりました♪
その後に急いでいたせいもあってすぐファンデのせてしまったのですが、ヨレテしまい失敗、、ファンデ前は少なめにするか、時間を置いてファンデをのせた方が良さそうです!

本当に香りが良いので、夜は香りを楽しみながら心地よく眠れそうです。:.゚(人〃∇〃)*+