当選報告[ネット懸賞の当選]

Pigeon.info「ワンクリックアンケート『夏のおでかけシーズン目前!赤ちゃんの水分補給に持って行くならどっち?』」


ピジョン Pigeon イオン飲料 happy light

今日は、ピジョンインフォの「ワンクリックアンケート『夏のおでかけシーズン目前!赤ちゃんの水分補給に持って行くならどっち?』」キャンペーンで「イオン飲料 happy light」が当選しました☆

イオン飲料のおいしさそのままで、なんと糖分70%オフ!スッキリとした甘さのりんご味なので、子どもも大好きになると思います♪

家でも外出先でもそうですが、我が子はお茶やお水ばかりなのできっとまだジュースがこれほどまでに甘く美味しいもの!!という認識はきっとない・・・ハズ。
あまり甘い味に慣れてしまうと、「ジュースじゃなきゃ嫌!」と言いそうなので、なるべく控えているのです(。;´・ω・)

まだ誤魔化しが効く間は『たまのご褒美やイベントの時に飲める特別な飲み物』ということにしておこうかな♪笑