懸賞情報 お得情報 気になっていたあの商品をお得価格で試せるサイト「サンプル百貨店」

たくさんの商品やサンプルを「お得に賢くお試し」できるサイトが『サンプル百貨店』です。

サンプル百貨店では、試した商品のアンケートや感想を企業に届ける代わりに、さまざまな商品をお得にお試しできるサイトになっています。 会員数はなんと100万人を超える、日本最大級のサンプリングサイトみたいですよ♪

サンプル百貨店で体験できること

無料でサンプルをお試しできる

通常の懸賞と同じく、当選人数の決まっているサンプルに応募して抽選でサンプルが当たることがあります。

大規模なサンプル体験会を定期的に開催

話題の新商品を一気にまとめて試せることができるイベント、リアルサンプリングプロモーション(RSP)の会場に抽選で招待されます。私は参加できていませんが、会場では商品開発の裏話を聞けたり、持ちきれないほど大量のサンプルをいただけたりするようです。うらやましい(*´ω`*)

新商品を半額以下で購入できる「ちょっプル」

定価の半額から1/3程度の費用で、商品をお得に購入してお試しすることのできるサービスです。

お得に試せる初回トライアルキット

初めての利用時のみ適用される「初回トライアル」料金の商品コーナーがあり、初回無料や格安の料金で商品を試すことができます。

最新商品のユーザーレビュー

会員さんたちが試した感想を書き込むので、その商品に対するリアルな声を知ったうえでお得な商品を探せます。

ちょっプルとは

ちょっプルでは、『ちょっとの負担で試せるサンプル』がたくさん販売されています。

以下の写真は一例ですが、スーパーで見かける有名メーカーの食料品や薬用品・化粧品などが、定価の半額から1/3くらいの価格でお得にお試しをすることができちゃうんです♪

ランキングを見てみると、1,500~3,000円(定価の半額以下)あたりの商品が売れているようですね。
全ての商品が送料込みの値段なので、安く購入できるうえに、飲み物など重たい荷物でも玄関まで配送してもらえます。
商品購入のお金はかかってしまいますが、「もう少しお手頃価格なら試してみたいのにな…」なんて思ったことがある方にはオススメのサービスではないでしょうか。

 
このように、お得がいっぱい詰まったサンプル百貨店ですので、新しい商品を「安くお得」に試してみたい方にはピッタリなサービスだと思います☆
 

▼サンプル百貨店への参加はこちらから


サンプル百貨店

2017年03月12日 更新ものりんず