当選報告[ハガキ懸賞の当選]

井村屋「こだわりの氷みつ4個セット」が当選しました☆


井村屋「こだわりの氷みつ4個セット」 imuraya

今日は、井村屋のハガキ懸賞「夏はやっぱり井村屋の氷みつキャンペーン」でWチャンス賞の「こだわりの氷みつ4個セット」 が当選しました♪

いや~暑い!家の中も熱気で溢れている状況です。。
そんな時にはやっぱりかき氷が食べたくなりますよね~♪
というわけで、さっそくいただいた氷みつをかけていただきたいと思います(*´∀`)ノノ
パッケージから『本格的な味』というオーラが出ていますよね!

さてと・・・・と思ったら氷が無い。。。昨日使い果たしたのを忘れていました。。
今からお水を入れたら夜には氷ができるかなぁ・・・しばし待ちます(。ノε`。)

ちなみにこちらの氷みつですが、かき氷以外にもヨーグルトやアイスクリームにかけても美味しくいただけるんだそうですよ☆
アッ、パンケーキでも美味しいかも!?いろいろと試してみたいと思います!!

あぁ、この喜びがあるからやっぱり懸賞のある生活は楽しいですね♪