当選報告[ネット懸賞の当選]

APAGARD「2週間お試しサンプル」が当選しました☆


APAGARD「2週間お試しサンプル アパガード

今日は、アパガードの「2週間お試し1,000名様サンプルプレゼントキャンペーン」に当選しました♪

嬉しー!アパガードはブライトニング処方なので、欲しいな~買いたいな~といつも思っているのであります!
薬局で探してはみるのですが、いつも値段を見て諦めちゃうんですよね(つ∀`*)
・・・・でも!?値段を気にして安い歯磨き粉を使い続けるよりも、こういった効果のしっかり出る歯磨き粉で口腔ケアした方が絶対良いと思うんですよね。

年齢を重ねて1つ思うことがあるのですが、歯磨き粉だけでなくスキンケア・ヘアケア・消臭ケアなど、自分にとって効果がある・無いがハッキリと分かるようになってきました!苦笑。
いろいろなサンプルのお試しの機会をいただくことで、一番自分にピッタリ合う製品と出会えたら良いなと思います♪