当選報告[ハガキ懸賞の当選]

KIRIN「選べる一番搾り12本セット」が当選しました☆


KIRIN「選べる一番搾り12本セット」 キリンビール

本日2つ目の当選品はこちらです!
キリンのハガキ懸賞「47都道府県の一番搾り プレゼントキャンペーン」で『6点コース:選べる一番搾り12本セット』が当選しました☆
すごーい!とっても豪華な詰め合わせです+。:.゚(人〃∇〃)*

これは実家に持っていかなければ♪
というのも・・・・・以前実家へ帰った際に、資源ごみコーナーに捨てられていた空き缶に大量のシールが貼ってあるのを見つけたんです。
時間が経っているので臭いし汚かったですが・・・・懸賞で生活する主婦としてはその捨てられていく大量のシールを見逃すことはできませんでした(/□≦、)

捨てられてはいるものの、一応もらいますよー!と確認をとって、ペタペタとクリアファイルに貼って持ち帰ったのでした。
でもその甲斐あっての当選なので、あのコツコツ努力が報われたようで本当に嬉しいです☆
その報告も含めて実家へ少しお裾分けしたいと思います(●´∀`)ノ+゚*。゚

mamariblank

スポンサーリンク
blank
blank