当選報告[ネット懸賞の当選]

モニプラ「キリンの生茶」が当選しました♪


モニプラ「キリン 生茶」が当選

今日は久々のMONIPLAで当選しました☆
こちらは「KIRIN 生茶1万本プレゼント」で当選した生茶セットです!

写真では分かりづらいのですが、とても可愛いサイズなんですよ♪
300mlサイズということで、この時期のお出かけにはピッタリかもー!と新しい発見に喜んでいるところです(≧▽≦;)

散歩の途中や出掛け先で子どもが喉乾いたーと言った時にはコンビニやスーパーなどで買うのですが、コスパ重視な私はついつい大容量サイズを買ってしまうんですよね。
それでガブガブと飲んでくれたら良いのですが、子どもですし季節もそんなに暑くないということもあって、いつも3/4くらい残して家に帰るんです。この3/4の容量が意外と重くて・・・
牛乳とヨーグルトとキャベツなんかを買った日には肩がぁぁという状態ですヽ(´ω`ι)

次からはこのサイズを探して買おう!と思いました♪