当選報告[ネット懸賞の当選]

大塚食品のTwitter懸賞で「しぜん食感 CHiA 4種セット」が当選しました☆


大塚食品のTwitter懸賞で「しぜん食感 CHiA 4種セット」が当選

こちらは大塚食品のTwitter懸賞「しぜん食感 CHiA(チア)新生活応援キャンペーン」で当選した賞品です♪

今回は追加当選ということで、応募フォームに入力する締切期限が1日しかなかったんです!
いつも夜はTwitterをチェックしていないのですが、この時に限ってチェックしたらちょうど当選通知が来ていたんです。こういう偶然みたいなことってたまにあるんですよね~。本当に良いタイミングでした☆

さてこちらのCHiAですが、チアシードというプチプチ食感のスーパーフードが含まれています。
(アッ、ちなみにこのスーパーフードとは「健康によい栄養分を豊富に含みながら、多くは低カロリーである食品」のことなんでそうです)

水分を含むと膨れる性質を持っているので、噛んでいる時はプチプチ弾けるような楽しい食感。
食べ終わると若干歯にくっついて残りますが、とろっと膨張したような面白い食感です!

4種とも食べ比べをしてみましたが、私の一番のお気に入りは抹茶です☆
小腹が空いたときやお出かけの時、ちょっとした移動時間にパクっと食べられる可愛いサイズが良かったです(´▽`)/