当選報告[ネット懸賞の当選]

ワーナー・ブラザースの懸賞で「エリザベス ステッカー」が当選しました☆


ワーナー・ブラザースの懸賞で「エリザベス ステッカー」が当選

こちらはワーナー・ブラザースのTwitter懸賞「映画『銀魂』黄【金】の【魂】スペシャル・プレゼント キャンペーン」で当選した賞品です!

銀魂を観たことがないのでどんなキャラクターなのか全然知らないのですが、名前とこの表情にとても惹かれます(゚▽゚*)

少し調べてみると、『見た目とは裏腹に戦闘力は高く、器用で勘も良い。口からドリルを出して地中を高速で掘り進む、刀を研ぐなど多芸多才。』と書いてありました!笑
増々気になってきたわこの子のこと!

え・・・でも『プラカードでの会話が主だが、一度だけ喋った。結構口が悪い。その正体はただの着ぐるみで、中にオッサンが入ってるという線が濃厚』という記事も。。お、オッサン・・・。゜゜(´□`。)°゜。

名前から女の子と勝手にイメージしていたのでなんだかギャップが凄いわ!笑
時間があったら銀魂観てみようかな~☆