当選報告[ネット懸賞の当選]

シノリアスのTwitter懸賞で「Coke ONドリンクチケット」が当選しました♪


シノリアスのTwitter懸賞で「Coke ONドリンクチケット」が当選

SINoALICE -シノアリス-のTwitter懸賞「フォロー&RTキャンペーン」で当選したCoke ONドリンクチケットを引き換えてきました!

自販機の前で何にしようかな~?と考えていたのですが、ふといつもと同じじゃつまらないな~と思ってこのミニッツメイド はちみつゆずを選びました♪
家に帰ってから飲んだのでぬるくなってしまいましたが、ゆずとはちみつの甘さにとても癒やされました(o^∇^o)

飲んでいるときに下の子にじーっと見つめられたのであげたくなっちゃいましたが、はちみつが入っているため別の野菜ジュースをあげました。
はちみつ。1歳までは与えてはいけないと上の子の育児中に知って焦った記憶があります。
下の子にも十分に注意を払っておかなくっちゃ!!