当選報告[ネット懸賞の当選]

ボーネルンドのTwitter懸賞で「オンラインクーポン 2,000円分」が当選しました♪


ボーネルンドのTwitter懸賞で「オンラインクーポン 2,000円分」が当選

こちらはボーネルンドのTwitter懸賞「#トムテを探せキャンペーン」で当選した賞品です!
ボーネルンドオンラインクーポン 2,000円分をいただきました♪

ボーネルンドは室内あそび場のキドキドを上の子が大好きで今までに2回行ったことがあります☆
中でもトランポリンが大のお気に入り!縦長い形になっているので走り回ることができるのですが、大人がついていけないくらいホント元気にぴょんぴょん跳ねていました(*’ー’*)

今回いただいたのはオンラインクーポン。何が買えるかな~とHPを眺めていると・・・えー!キドキド120分利用券がちょうど2,000円だわー☆
でも他にも水彩パレットやかんてんネンド、アルファベットカードなんていうのもある♪ん~これは一度家族会議!

素敵な当選品をありがとうございました♪