当選報告[ネット懸賞の当選]

スターライトステージのTwitter懸賞で「クリアファイルセット」が当選しました☆


スターライトステージのTwitter懸賞で「クリアファイルセット」が当選

こちらはスターライトステージのTwitter懸賞「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ 3周年キャンペーン」で当選した賞品です♪

昨年の9月の当選していた賞品だったのですが、なんとか無事に受け取ることができて一安心です☆
企業さんありがとうございました!

アイドルマスターは上の子がアニメを観ていたような・・・私はあまり詳しくないのですが。。
自分が子どもの頃は、親が言う「話の流れが分からない~」とか「やり方が分からない~」とか、え?そう??とキョトンとしていましたが、今となっては気持ちが十二分に分かります。
観ている時間が無いというのもありますが、アニメも詳しくないし、おもちゃもレゴまではついていけますが、LaQになるともうお手上げ・・・いつからこんな風になってしまったのか。・゚゚ ‘゜(*/□\*) ‘゜゚゚・。

まぁ人には得意・不得意があると言うことで・・・何か話が違ってきたけど。。汗

このクリアファイルは上の子にプレゼントしよっと☆