当選報告[ネット懸賞の当選]

和光堂のTwitter懸賞で「朝ごはんセット」が当選しました☆


和光堂のTwitter懸賞で「朝ごはんセット」が当選

こちらは和光堂のTwitter懸賞「和光堂からのクリスマスプレゼント!アドベントカレンダーキャンペーン」で当選した賞品です♪

赤ちゃんのやさしいホットケーキミックス かぼちゃとさつまいも・赤ちゃんのやさしいホットケーキミックス プレーン・はじめてのシリアル 6種の緑黄色野菜・はじめてのシリアル 緑黄色野菜とくだもの・和光堂フォローアップミルク ぐんぐん スティックパックを詰め合わせにした朝ごはんセットをいただきました☆

わぁ~助かるー!!朝は何かとバタバタするので子どもたちにはパンを食べてもらっています。
本当はお腹持ちの良いご飯をたべさせたいな~と思っているのですが、準備するのが手間で・・・今はサッと出せるパンにしています。
上の子は毎朝パンでも食パン・クリームパン・アンパンと色々なパンを食べることができるので飽きることはないですが、下の子はだいたいスティックパンか耳なしトースト。
最近は飽きてしまったようで全然食べてくれません(;´Д`A

それなのでこれは良い機会☆いただいたシリアルやホットケーキミックスを使っていつもとは違うメニューにしたら食べてくれるハズ♪
素敵な当選品をありがとうございました!懸賞当選品生活に感謝ですヾ(>▽<)o