当選報告[ネット懸賞の当選]

ココカラファインのキャンペーンで「ココカラポイント 100ポイント」が当選しました!


ココカラファインのキャンペーンで「ココカラポイント 100ポイント」が当選

キャンペーン名:キャンペーン名:トリプルGOLDキャンペーン

当選賞品:当選賞品:ココカラポイント 100ポイント

開催企業:企業名:ココカラファイン

こちらはココカラファインのキャンペーン「トリプルGOLDキャンペーン」で当選した賞品です☆
Wチャンス賞のココカラポイント 100ポイントをいただきました!

うぅ~残念。。Amazonギフト券1万円分にはハズレてしまいました。。
でも!?こうやってコツコツ貯めたポイントでまたキャンペーンに応募するための買い物ができるからとにかく当選に感謝です♪

そうそう。この当選ハガキをお店で渡してポイントをいただいたのですが、その後に「この用紙はお客様ご自身で持ち帰ってもらえますか。個人情報が記載されているので・・・」と言われました。
このハガキの裏には住所がバッチリ載っているんですよね。なので、お店で破棄することはできないそうで、自分で責任を持って破棄してくださいとのことでした。

そうか~今はそういう時代なのね~と思うのと同時に、こういったところまでも徹底している企業さんはすごいなと関心しました。
これからも安心してキャンペーンに参加させていただきますね☆