当選報告[ネット懸賞の当選]

BLONET「プレミアアンチエイジング D.U.O ザ クレンジングバーム」


ブロネット blonet D.U.O ザ クレンジングバーム

今日は、ブロネットでモニター参加中の「プレミアアンチエイジング D.U.O ザ クレンジングバーム」のご紹介です!

聞き慣れない『固形のバーム』というフレーズがとっても気になりながら開けてみました。
容器には真っ白な固形物がびっしり詰まっていました。これがクレンジングとはビックリ☆
付属の専用スプーンで手に取り、顔全体に広げるとだんだんバームがとろけてきました!今までにない感触かも~♪
一番気になるアイメイクもしっかり落としてくれて好感触です+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

このクレンジングバームですが、独自技術により1つで5役【クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメント】もカバーしてくれるんだそうです☆
固形なので液だれせず肌に密着するので、目元にも安心して使えます。さらにW洗顔不要です!

31種類のエイジングケア成分も配合されているので、ハリと透明感も与えてくれるそです♪
2、3日使っていますが、そろそろ効果が出てくる頃かしら~ヽ(*′▽`)ノ