当選報告[ハガキ懸賞の当選]

P&Gのハガキ懸賞で「QUOカード500円分」が当選しました!


P&Gのハガキ懸賞で「QUOカード500円分」が当選

キャンペーン名:キャンペーン名:レノア本格消臭+本格消臭デオドラントビーズ 同時購入で当たる! 消臭力、半端ないって

当選賞品:当選賞品:大迫勇也選手 QUOカード 500円分

当選人数:当選人数:100名様

開催企業:企業名:P&G

こちらはP&Gのハガキ懸賞「レノア本格消臭+本格消臭デオドラントビーズ 同時購入で当たる! 消臭力、半端ないって」キャンペーンで当選した賞品です☆
プロサッカー選手 大迫勇也選手のQUOカード 500円分をいただきましたよヾ(>▽<)

少し前までは普段使っている柔軟剤の香りで気にならない程度でしたが・・・最近臭うんです。子どもの靴下が・・・・めちゃめちゃ臭うんです。。
何のにおいかな~?と思っていたのですが、きっとあれは砂と足汗の混ざったにおいです。

先日久々に天気の良い日に靴を洗お~っと中敷きを出してみたのですが、ビックリする量の砂が出てきたんです。
いつも靴の中の砂を出してから履かせていたつもりでも下の子の靴からもどっさり出てきました( ̄_ ̄ i)そしてこれじゃぁ臭うはずだなと妙に納得したのでした。。

なのでこれからキャンペーン応募の時に買ったレノア本格消臭の消臭強めの洗剤を使っていこうと思いました!!