当選報告[ハガキ懸賞の当選]

ビバホーム&日本製紙のハガキ懸賞で「お買い物券500円分」が当選しました!


ビバホーム&日本製紙のハガキ懸賞で「お買い物券500円分」が当選

キャンペーン名:キャンペーン名:お買い物券プレゼントキャンペーン

当選賞品:当選賞品:お買い物券500円分

当選人数:当選人数:300名様

開催企業:企業名:LIXILビバホーム、日本製紙

こちらはLIXILビバホーム & 日本製紙 クレシア 共同企画のハガキ懸賞「お買い物券プレゼントキャンペーン」で当選した賞品です☆
お買い物券500円分をいただきました!

このキャンペーンの当選でまたLIXILビバホームでの連続当選回数は記録更新か!?と思ったのですが、1つ当選通知が来ていないキャンペーンがありました。。
それは・・・LIXILビバホーム × P&Gのハガキ懸賞「東京2020オリンピック・パラリンピック P&G豪華賞品が当たる!金を目指せ!キャンペーン」です。

当選人数1名様。ゴールド賞の商品券10万円分に応募したのですが当選通知未だ来ず。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
いや~さすがにこれは当選のハードル高いし対象商品5,000円以上購入しないといけないのでリスクが大きすぎると思って応募を諦めようとしたのですが、ここまでの連続当選記録の事を考えるとやっぱり当てたい!当たりたい!!と思って思い切って応募してみたのでした。。

ん~やはり1名枠に入るのはどんなキャンペーンでも難しいですね。勉強になりました!