当選報告[ネット懸賞の当選]

Bison「”あかすり屋” ボディケアシリーズ プレゼント」


bison バイソン あかすり屋

今日は、バイソンの「”あかすり屋” ボディケアシリーズ プレゼント」が当選しました!

あぁ、私が求めていたものが当たりました☆懸賞で生活ありがたや~です。
毎日お風呂で洗っていても、落としきれていないようで・・・アカ?っぽいものが気になるんですよね~。あのアキレス腱のライン。私だけかな f(´・ω・`;)??ポリポリ

このあかすり黒パフは、ぬらしてこするだけの簡単設計!
表はあかすり・裏はボディタオルになっているので、1つ2役!まさに一石二鳥です☆

今日のバスタイムからさっそく使ってみよっと♪子どもが「なんだろう??」って不思議な顔して眺めてきそうだな~笑。
あ、・・・アカが・・・驚愕の結果にならないことを祈ります(´・ω・`;)。。