当選報告[ハガキ懸賞の当選]

プリマハムのハガキ懸賞で「ディズニーランド 貸切チケット」が当選しました☆


プリマハムのハガキ懸賞で「ディズニーランド 貸切プレシャスナイトチケット」が当選

きゃぁーーーーー!!!!!わぁーーーーー!!!!!やりましたー☆凄いのきましたー!!!
ディズニー懸賞に当選しちゃいましたーヾ(≧▽≦)ノ しかもプリマという大手企業のハガキ懸賞での当選です☆

とりあえず一旦落ち着きまして、えっと、こちらはプリマハムの「春のおいしさ、ふれあい。 キャンペーン」に当選しました☆
ちなみに今回は第1回分での当選だったのですが、貸切2名コース・当選人数は850組1,700名様のコースにバーコード4枚で応募したものです!

当選品は東京ディズニーランド 貸切プレシャスナイトチケット2枚です(o≧▽≦)/
嬉しー!当たったらいいな~とは思いつつも、大手企業の懸賞にはやっぱり当たらないよな~とう気持ちもちょっぴりありつつ送っているので、当選の喜びは一段と大きいです☆

アッ・・・でも・・・肝心な日時が・・・。゜゜(´□`。)°゜。
10月・・・産後間もない子を連れては行けないわ・・・。・゚゚ ‘゜(*/□\*) ‘゜゚゚・。
ショック。残念すぎる。当選したのに自分が行けないなんて。。
仕方ないですが、旦那さんと上の子で行ってきてもらうかな~。二人で存分に楽しんできて欲しいです( ̄ε ̄;)

よーしっ!今月もこの当選の波に乗ってハガキをガツガツ書くぞー!!!
来月から郵便料金が値上がりすることもあるし、今月はハガキ懸賞を中心に応募したいと思います<(*゚▽゚)ツ”

こちらのキャンペーンは今月末まで開催中です☆大量当選なのでぜひ参加してみてくださいね!