当選報告[ネット懸賞の当選]

花王「GRACE SOFINA ”うるおい高浸透体験セット”」


grace sofina グレイスソフィーナ 花王

今日は、Kaoの「グレイスソフィーナ”うるおい高浸透体験セット”」が当選しました☆

あ・・・知らずに応募してました私。このグレイスソフィーナというブランドは新50代のためのコスメなんですね。懸賞で生活を初めて数年が経ちますが、コスメについては全く知識が伴わず・・・。はぁ女性として残念な私 f(´・ω・`;)ポリポリ

このコスメだと私には合わないのかな?と考えつつ、でも意外と合うかも!?と気になるので使ってみます♪

きっと応募の時、職業病のように『抽選!?大量当選!?』と飛びついてしまったのだと思います。
今回は対象外の私に当選してしまいました。これは主催している企業の方にも申し訳ないので、少し気をつけます!!