当選報告[ネット懸賞の当選]

森永「ビヒダスヨーグルト引換券」が当選しました!


morinaga 森永 newの森 ビヒダスヨーグルト 引き換え券

今日は、Beachの森永「Newの森アンケート」でビヒダスヨーグルト引換券が当選しました☆

ヨーグルト、、、思い出すヨーグルト事件(!?)
それは我が子の食事の時間のこと。
最近は好き嫌いがハッキリしてきたのもあり、食べたくないものは残すようになりました。
前はどうにか食べてもらおうと、根気よく褒めたりアイスに混ぜたりあれやこれややっていたのですが、
今はそんな間もなく床に落とすのです。。
せっかく拭き掃除したばかりの床に落とされた日にはついイライラが爆発してしまいかなり怒ってしまいます。。

そしてヨーグルトまでぶちまけられた日には私はもうパンチされたかのような大ダメージ。
怒るどころか戦力喪失。撃沈です。・゚゚ ‘゜(*/□\*) ‘゜゚゚・

そんなこんなでヨーグルトを買うことから遠ざかっていましたが、これを機にまた買いに行こうと思います。