当選報告[ハガキ懸賞の当選]

バロー×サッポロビールのハガキ懸賞で「名古屋味あわせ」が当選しました♪


バロー×サッポロのハガキ懸賞で「名古屋味あわせ」が当選

こちらはバロー×サッポロビールのハガキ懸賞「イロイロ選べるご当地グルメ当たる!キャンペーン」で当選した賞品です☆
東海コースということで、なごやきしめん亭のきしめんとうどんの入った名古屋味あわせをいただきました(n´─`n)

わぁ~大好きな味噌煮込みうどんが作れる~♪嬉しい!
あ、でも私は大好きなのですが・・・旦那さんや子どもたちはあまり好きではない様子。。旦那さんは赤味噌が若干苦手なのと、子どもたちは熱くて食べられないから苦手なんだそうです。。でも・・・冷めた味噌煮込みうどんってあまり美味しくないような・・・汗

というわけで、味噌煮込みうどんは私が独占して、あとのきしめんとめんつゆうどんは旦那さん&子どもたちにプレゼントします☆笑