当選報告[ハガキ懸賞の当選]

Calbeeのハガキ懸賞で「北海道のじゃがいも 2kg & ベジトート」が当選しました!


Calbee「北海道のじゃがいも 2kg & ベジトート」が当選

今日は、Calbeeのハガキ懸賞「カルビー大収穫祭 2016」キャンペーンで、北海道のじゃがいも 2kg と ベジトートが当選しました♪

やったぁー!!!!!!!!!!!ずーっと気になっていたキャンペーンに当選しました!!!
何が気になっていたかというと・・・・昨年の「カルビー大収穫祭 2015」は当たらなかったんです。。

10万名様にプレゼントならハズレるはずがない!と勝手に思い込んで2.3通送ったのですが惨敗。。
やっぱり大量当選キャンペーンには物凄い数の応募ハガキが集まるんだなぁと、改めてみなさんの懸賞パワーに驚かされました。

そういったこともあり、今年は4通出してみました☆
お菓子でできてしまうニキビとお腹のポッコリは・・・腹筋と野菜で何とかどうにかしようと奮闘しながらバリボリ食べました!
その結果の当選です!良かったーヽ(〃▽〃 )ノ━

・・・・ニキビはどうにもこうにも防げず今おでこと顎にできています(ノ◇≦。)
・・・・お腹は1.2倍増しになりました(つ□`。q)