当選報告[ネット懸賞の当選]

BLOGmonitor「LOREAL PARIS‏ エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル エクストラリッチ フィニッシュ‏」


BLOG monitor ブログモニター ロレアルパリ loreal paris エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル

本日2つ目の当選品は、現在ブログモニターでモニター参加中の「ロレアル パリ‏ ELSEVE Extraordinary OIL エクストラリッチ フィニッシュ‏」です☆
以前別のキャンペーンでミニボトルをお試ししたことがあるのですが、かなり好みの使用感でした!

今回はプッシュ式のボトルとのことでさらに使いやすくなっています♪
そして見逃していました・・・・いつもドライヤーでブロー前に髪にのばして使っていましたが、仕上げにもう1プッシュを毛先になじませるとより効果的なんだそうです!!さっそく実践しておりますよヾ(´ー`* )ノ

さらにこの香り・・・・♪普段使っているブロー前のトリートメントミルクはほぼ無臭なので、こちらのオリエンタルサニーの香りにはとても癒やされます!

かれこれ半年ほど美容院には行っていなく、カラーばかり重ねた髪がほぼパッサパサでどうしようもありませんでしたが、エクストラオーディナリーオイルのお陰で髪通りが良くなりました(●´ω`)b゚+.゚