懸賞日記

山崎製パン「春のパンまつり 2016」で白いフレンチディッシュをいただきました!


山崎製パン「春のパンまつり 2016」

先日、山崎製パンが開催していた「春のパンまつり 2016」キャンペーンの賞品を受け取ってきました!
写真ではとても分かりづらいですが・・・・今年はこちらの白いフレンチディッシュでしたよ♪

良かったー!チャント本物だー!私だけ違う賞品で代用されたのかと少し心配に思っていたんです。。。(つ∀`*)

というのも、スーパーで受け取ったこちらの賞品が何と新聞の広告で包装されていたんです。。
昨年は綺麗な白い紙箱に入っていたのに今年はナゼか新聞広告の包装。
『もしや在庫がなくなったから別のお皿で代用したのかもー・・・・・・!?』と少し不安に思ってしまいました。。

あぁ勘違い勘違い。反省反省m(_ _;)m

おっと!?そんなことよりも大切なことを書き忘れていました!
『このキャンペーンのシールが足らないからあげる☆』と言ってくれた友達に感謝☆
22点まで集めていたのに、あと3点足らないからと言って友達が私にシールをくれたんです。
『じゃあ我が家のシールを貼って賞品を交換したらお皿を持ってくるよ!』と話したのですが、お皿もあげる!と言ってくれたんです。
あぁ~優しいなぁ~嬉しいな~と感じた瞬間でした。大切に使いたいと思います(●´∀`)ノ+゚*