当選報告[ネット懸賞の当選]

アサヒ飲料のクローズド懸賞で「LINEポイント200ポイント」が当選しました!


アサヒ飲料のクローズド懸賞で「LINEポイント200ポイント」が当選

キャンペーン名:キャンペーン名:あなたはどっち派?選べるプレゼントキャンペーン!

当選賞品:当選賞品:LINEポイント 200ポイント

当選人数:当選人数:10万名様

開催企業:企業名:アサヒ飲料

こちらは現在開催中のアサヒ飲料のクローズド懸賞「あなたはどっち派?選べるプレゼントキャンペーン!」で当選した賞品です☆
抽選で当たる!コースに応募してLINEポイント 200ポイントをいただきました♪

アサヒ飲料のクローズド懸賞で「LINEポイント200ポイント」が当選

そう・・・思い出すこのキャンペーンのこと。
子どもたちと買い物へ行った時に、喉が渇いた~ジュース飲みたい~ と言い出したんですよね。
一人1本選んで良いよ!と伝えると、上の子がいつも選ばなさそうなジュースを選んできたんです。
今日はそんな気分なのかな~?と思いながら、「いつもの炭酸シュワシュワにしないの??」と聞くと、「これシールが張ってあったから応募できるよ!!」と言ってくれたんです。

嬉しい反面、自分の一番飲みたいものを我慢してこれを選んでくれたなんて・・・と少し申し訳ない気持ちになりました。

家へ帰ってさっそく応募してみると何と当選!!!!!!
子どもは携帯をまだ持っていないためポイントは私が受け取りましたが、もう少し大きくなって携帯を持ったら、このポイント返すからね☆と約束したのでした。
早く大きくなって欲しいけど、まだまだ子どもでいてほしいです。

さて、このキャンペーンはまだまだ開催中です!
気になる方はぜひぜひチェックしてみてくださいね♪