懸賞日記

サンスターファミリーミュージカル2023へ行ってきました!


サンスターファミリーミュージカル2023へ行ってきました!

先日、名古屋 日本特殊陶業市民会館で開催されたサンスターファミリーミュージカル2023へ行ってきました!

確か昨年はコロナで開催が無かったような・・・あったのかもしれませんが、確か私は応募しなかったんですよね。
でも!?もう行動の制限がなくなってきたということで今年は張り切って応募して当選することができました♪

サンスターファミリーミュージカル2023へ行ってきました!

上の子は3.4回目ということもあって、会場へ到着してもかなり落ち着いた様子。

下の子はまだ抱っこ紐くらいな時に一度行ったことがあるのですが、当然記憶は無く・・・笑
今回会場に入った瞬間ワクワクが止まらない様子でとてもはしゃいでいました(n´─`n)

サンスターファミリーミュージカル2023へ行ってきました!

会場では毎年歯の無料診断をしてくださっているので今年は並ぼう!と思ったのですが、上の子が頑なに行かない!というので諦めました・・・きっと虫歯が心配なのかも??今度歯医者さん行かないとな。

今年も第1部はハミガキヒーロー ミガキングのお話、第2部はミッフィー smileコンサートという構成でした。
ミガキングのお話はもとても可愛くわかりやすい内容になっていて下の子も真剣な眼差しで見つめていました♪

コンサートでは知っている歌が何曲もあって、立ち上がって踊ったり手話も教えてもらったりと、とても楽しい時間を過ごすことができました☆

まだコンサートの途中なのに、下の子は「まだ終わってほしくない~~もっとお歌うたいたい~~まだ見たい~~」と言って泣き出しそうになってしまいましたが、お姉さん、お兄さん、ミッフィーたちの上手な演出もあって終わった後はと~っても幸せな顔をしていました♪

サンスターファミリーミュージカル2023へ行ってきました!

保護者にも子どもたちにもたくさんお土産ももらえて大満足です!
素敵な時間をありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ