当選報告[ネット懸賞の当選]

ママこえのキャンペーンで「Amazonギフト券1,000円分」が当選しました☆


ママこえ「Amazonギフト券1,000円分」が当選

今日は、ママこえの「ポケモンGOやっている?子どもとママのスマホゲーム事情に関するアンケート」の謝礼としてアマゾンギフト券1,000円分をいただきました♪

みなさま・・・・お子様と『ポケモンGO』をやっていますか??
我が子は私の携帯のロックが解除されているのを見つけると、勝手にアプリを起動して色々と触っています。
今のところ課金をしてしまったことはありませんが、いつしてしまうかと内心ヒヤヒヤしますf(´・ω・`;)

こういう時代になったワケですし、禁止はしませんが、ルールを守って時間を決めて安全に遊べるといいなと思います。
なんだか話が堅い方向に・・・・

アッ、ママこえさん、家計に嬉しい当選品をありがとうございました(●´∀`)ノ+゚*。゚