懸賞情報[ネット懸賞]

バルミューダ ザ・トースターやDysonも当たるレシピコンテストキャンペーン♪


昭和産業の「おいしく揚がる魔法の天ぷら粉レシピコンテスト」です♪
ご当地食材を使用した「天ぷら」やおススメ「天ぷら」など、おいしく揚がった「天ぷら」レシピと調理写真を投稿して参加できます!

バルミューダ ザ・トースターやDysonも当たる!昭和産業「おいしく揚がる魔法の天ぷら粉レシピコンテスト」

懸賞名:懸賞名:おいしく揚がる魔法の天ぷら粉レシピコンテスト

当選賞品&当選人数:当選賞品&当選人数:

  • 最優秀賞:「バルミューダ ザ・トースター」(10名様)
  • 優秀賞:「dyson hot+cool」(5名様)
  • 昭和産業賞:「JCBギフトカード 5,000円分」(30名様)
  • 優良賞:「ピュアひまわり油 オレインリッチ」(55名様)

応募条件:応募条件:作品を投稿して応募

開催企業:企業名:昭和産業

コメント:コメント:
天ぷら・・・・私が年に数回作るか作らないかぐらいのメニューだわ・・・。なので今回の応募はパス・・・
ん~でもここぞとばかりに頑張って作ってみようかな・・・うぅ~
子どもからはよくリクエストされるのですが、なんか油の後始末やガス台の油ハネの処理が気になって気になってあまり作らないんですよね(´ノω・。)

応募はコチラ:この懸賞に応募する(応募期間終了)

応募期限:2016年12月31日