当選報告[ネット懸賞の当選]

旭化成のTwitter懸賞で「お手軽デコ弁作り応援セット」が当選しました☆


旭化成「お手軽デコ弁作り応援セット」が当選

こちらも当選記事のアップが遅れてしまいました。。
旭化成のTwitter懸賞「『サランラップに書けるペン』で崩れにくいお手軽デコ弁!キャンペーン」でB賞が当選しました♪

お弁当の素材でデコ弁を作るのはかなり難易度が高いけど、このペンでサランラップにデコれば私でも簡単にデコ弁ができそうだわ☆と思っていたのですが・・・・こちらもかなり難しかったです。。
当選の喜びで、デコ弁への気合いもかなり高まったのですが。。

まずはデコ弁の構成を考えてお弁当の素材を作って配置して・・・それからサランラップにデコ。。
難しすぎて挫折しました(ノ◇≦。)

でもおにぎりなら簡単♪と、子どもの朝ごはん用にデコおにぎりを作りました!
デコ弁までは程遠いですが、少しずつステップアップしていきたいです☆