当選報告[ネット懸賞の当選]

伊藤園のTwitter懸賞で「充実野菜の3種セット」が当選しました☆


伊藤園「充実野菜 3種セット」が当選

こちらは・・・・ってみなさんの元にはかなり前に届いた当選品ですよね。。
3月に入って急にドタバタと色々な予定が重なってしまい、記事にできていない当選品が何個も溜まっている状況です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
せっかくいただいた当選品なので、記念のためにも自分の懸賞当選生活ブログの思い出のためにも全部書いていこうと思います!
かなりの時差がありますがご容赦ください。。

えっと、こちらは伊藤園のTwitter懸賞「おいしさ先行体験キャンペーン」で当選した充実野菜 3種セットです☆
3本とも我が子と分けて美味しくいただきました♪

おっと、パッケージにも記載があったのですが、伊藤園の新しいハガキ懸賞が始まっているそうです!
今回の応募券は『コップマーク』ということなんですが・・・今まで集めていた『にんじんマーク』の使いみち。。せっかく集めたのにぃぃ。
『にんじんマーク』もOKだといいのになぁ( ̄ー ̄;