当選報告[ハガキ懸賞の当選]

JA全農長野のハガキ懸賞で「信州アルプス牛ロースすき焼き用」が当選しました☆


JA全農長野「信州アルプス牛ロース すき焼き用」が当選

きゃぁー☆今夜は年越しそばとすき焼きかしら!?
JA全農長野のハガキ懸賞「きのこ鍋上手はお料理上手キャンペーン」で信州アルプス牛ロース すき焼き用が当選しました♪

写真右下の用紙はシールなのですが、さっそく子どもが持って逃亡しました。。
と思ったら、『野菜のバス~』と言って窓も座席も野菜シールだらけのバスのおもちゃを持ってきました。。
うん、子どもってそういう所が可愛いと思う(。ノε`。)

すき焼き・・・・この久々の響き・・・・実家に居た頃以来、すき焼きを作ったことがないかも、私。
ご馳走になったりお店で食べたことはあるけど・・・・自分で作ったことはないな!(確信)
お肉高くて・・・・(´ノω・。)

よぉし、春菊に舞茸に・・・・あと何入れようかな♪楽しみだな☆
懸賞当選品生活に感謝!!