当選報告[ハガキ懸賞の当選]

「SUNSTAR ファミリーミュージカル 2018」へ行ってきました☆


サンスター ファミリーミュージカル ミッフィー

昨日、名古屋 日本特殊陶業市民会館で開催されたSUNSTAR「ファミリーミュージカル 2018」へ行ってきました!

今回は下の子を連れての参加でドキドキ。向かう電車の中では不安で頭いっぱいでした。。
暗闇で泣くだろうな~大きい音でギャン泣きしそうだな~・・・真ん中の方の席だったら身動きとれなくなっちゃうよぉぉ。。と、ホントそれしか考えてなかったです( ̄Д ̄;

上の子は3回目の参加ということもあって朝からHighテンションで「チョットうるさいよ」と何度注意したことか。。でも、子どもにとったらこういったミュージカルを見に行けることが本当に嬉しいんですよね。
私も小さい頃演劇を見に連れて行ってもらえた時はかなりワクワクしていた記憶があります。
・・・だとしたらもう少し大めに見てあげられたら良かったなぁ。ごめんね。

SUNSTAR「ファミリーミュージカル

さて、今回の第一部は『めざせ!!ハミガキヒーロー ミガキング ~みがきストーンを探せ!!~』
歯に悪さをする「ムシバイキン」をやっつけつため、ハミガキヒーロー「ミガキング」と会場の子どもたちが一緒に戦う!という内容になっていました♪
歯の大切さについて簡単なクイズ形式で考えたり、歯磨きの仕方を一緒に実践してみたりと、ワイワイ楽しく参加できる構成になっていましたよ☆
上の子は大きな声でとっても楽しそうに参加していました!下の子は途中お昼寝したり、起きて一緒に騒いだり・・・とまぁ何とか乗り切れて良かったです(^▽^;)

アッ、そうだ!!今回一番驚いたのはミガキングのお話で使用したアイテム『みがきストーン』です!!
まだこれから参加される方々がいらっしゃると思うので、詳しい内容は書きませんが、今っぽい!?知的で子どもも大人もワクワクするようなアイテムでしたよ☆

さらに!?こんなにもたくさんサンスター製品をいただきましたー!
なんと下の子にも歯ブラシをもらうことが出来て嬉しかったです♪

SUNSTAR「ファミリーミュージカル

子どもにとって、良い刺激になったかな~?笑
本当に楽しくて素敵なミュージカルなので、またぜひ来年も参加したいな♪
サンスターさんありがとうございました!懸賞生活に感謝☆