当選報告[ネット懸賞の当選]

第2広報室「オスカルのジェルペンシルアイライナー」のモニターに当選しました!


第2広報室「ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー」にモニター当選

こちらは、だたいま第2広報室で無料モニター中の「ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー」です♪

1.5mmという極細ペンですが、ジェルということもあり普段使っているアイライナーよりも描きやすく、肌への負担がとても軽かったです!
いつもペンシルタイプのアイライナーをかなりの圧力で瞼を押しているので、肌や年齢のことを考えるとやっぱりジェルに乗り換えようかな~と思う瞬間でした。

商品に「芯は一度出すと戻せません」との記載があったので、カチカチと2.3回ずつ慎重に回してみたのですが全く出でこず・・・。
あれ?と思いカチカチカチカチと回したら出しすぎて肌にのせた瞬間に折れました。。
確か前にもモニター中にアイライナーを折ったような・・・デジャヴ。・゜・(。´ノω・`)。

9種の美容成分が配合されているので、目元を乾燥から守ってくれるそうです!
私の肌にはありがたい~♪
ウォータープルーフなので夏の汗にもプールの水にも強いので、一年中味方になってくれそうです☆

素敵なモニターの機会をありがとうございました!