当選報告[ネット懸賞の当選]

BOAT RACE LOUNGEの懸賞で「図書カード 1,000円分」が当選しました!


BOAT RACE LOUNGE「図書カード 1,000円分」が当選

こちらは少し前に届いていた当選品です。
・・・・封筒が荷物の下に埋もれてしまっていました・・・。春ですし、心機一転・整理整頓をしっかりしないといけないなぁと感じる今日この頃ですヾ( ̄o ̄;)

話は変わりまして・・・ボートレースラウンジのコンテンツワールド「ギフトカード・ギフト券 1,000円コース」で図書カード 1,000円分が当選しました☆

最近我が子はおもちゃで遊ぶことが多くなり、前みたいに「絵本読んで~」ということがなくなってしまいました。
何かで読んだのですが、本を読むことってすごく子どもに良い刺激になるんですよね。
まぁ私が普段全く本を読まないのでその影響もあると思うのですが・・・( ̄ー ̄;
子どもにこうなってほしい!と思うなら、まずは自分から行動しなきゃですね☆本は苦手ですが頑張ります!