懸賞情報[ネット懸賞][ハガキ懸賞]

デラックスルームのペア宿泊が当たる豪華懸賞☆


べル ジャポンの「キリ とびっキリごほうびキャンぺーン」です♪
クイズに答えて、専用応募フォーム または ハガキ で参加することができますよ!

べル ジャポンの「キリ とびっキリごほうびキャンぺーン

懸賞名:懸賞名:キリ とびっキリごほうびキャンぺーン

当選賞品:当選賞品:プレミアムなホテルのデラックスルーム ペア宿泊(1泊2食付)

当選人数:当選人数:5組10名様

応募条件:応募条件:クイズに答えて応募

開催企業:企業名:べル ジャポン

コメント:コメント:
デラックスルームに宿泊&ウェルカムシャンパンにキリクリームチーズだなんて夢のまた夢だわ♪とっても豪華ですよね!
当選したら思い切り弾けるために北海道か福岡のホテルを選んじゃおうかしら♪
Facebook・Twitter・LINEでのシェアで当選確率が2倍にアップするそうですよ☆
とびっきりなごほうびグッズが当たる『買って当てよう!キャンペーン』も同時開催中です!

応募はコチラ:この懸賞に応募する(応募期間終了)

応募期限:2017年05月31日