懸賞日記

【ご報告】2人目の我が子が無事に産まれました☆


illust

とある日の15時17分。3230g  50.5cmのbabyが無事に産まれましたヾ(≧▽≦)ノ

一人目の出産の時は緊張してドキドキ・アタフタ。育児はドタバタで今思い返しても泣き声と寝不足の記憶しかないくらいですが、二人目は経験している分少しは余裕が持てているかな?といった感じです。

二人目の子は朝・夜はわりとよく寝てくれるのですが、お昼と夕方にギャンギャン泣いてほぼ抱っこか授乳で時が過ぎ去っていきます。。
それでもこの時期はアッという間に過ぎていってしまうから、家事も懸賞も手に付かない状況ですが、我が子との時間を大切にしようと思います♪

生活が落ち着いたらまたハガキ懸賞の旅やコツコツ応募を再開して育児グッズや大物家電をドンドン当てていきたいです♪
母は強し☆頑張るぞー!オーp(*⌒O⌒)/