当選報告[ネット懸賞の当選]

AXNの懸賞で「主任警部モース 完全版DVD-BOX」が当選しました♪


AXNの懸賞で「主任警部モース 完全版DVD-BOX」が当選

こちらはAXNジャパンの「海外ドラマ board プレゼントキャンペーン」で当選した賞品です!
「主任警部モース 完全版DVD-BOX」が入っていましたーo(*^▽^*)/

なんだか時代を感じるパッケージだわと思っていたら、1986年から2000年頃に放送されていたミステリードラマなんだそうです!
英国で年間最高視聴率No.1に輝いた記録もあるそうなので、これまた観るのが楽しみです♪

私に2時間半くらい何にも妨げられず自分の時間を過ごすことができる日は・・・かなり先になると思うけど、DVDならパソコンさえあれば見れるしそんなに焦らなくても良いかな~!
アッ・・・でもカセットやビデオテープみたいに時代の流れでDVDも消えかける時代になってしまったらどうしよう(T△T) それまでに見れることを願う!