当選報告[ネット懸賞の当選]

ドリームメールの懸賞で「Amazonギフト券 46円」が当選しました!


ドリームメールの懸賞で「Amazonギフト券 46円」が当選

こちらはドリームメールの「毎日ナンバー」での当選品で、Amazonギフト券 46円が当選しましたー♪

この毎日ナンバーという懸賞ですが、1 ~ 99 までの数字の中から好きな数字を1つ選んで応募します。
翌日に当選番号の発表があるのですが、毎日当選数字を見るのにドキドキ・・・・今日こそ!?と思うのですが、意外と当たらないんですよね(-“-;A

毎日応募できるので最初はランダムに数字を選んで応募していたのですが、途中から数字を1つに絞って応募するようになりました。
それでもなかなか当たらず・・・それでも毎日コツコツ・・・半年くらい続けてようやくの当選です☆

明日からはどの数字で応募しようかな~とまたワクワクしています♪