当選報告[ネット懸賞の当選]

旅工房のTwitter懸賞で「LOTTEハロウィンパック」が当選しました☆


旅工房のTwitter懸賞で「LOTTEハロウィンパック」が当選

どどどーん☆ハロウィンに間に合うように記事を書きたかったのですが、相変わらずバタバタ育児のため過ぎてしまいました・・・(TwT。)
でもでも!?豪華なお菓子の詰合せに一時的にテンションUPです!!笑

こちらは旅工房の「ハロウィンキャンペーン」でいただいた賞品です♪
「LOTTEハロウィンパック」ということで、LOTTEのお菓子が盛りだくさんヾ(☆▽☆)
旦那さんも子どもも目を光らせて何を食べようかと早くも狙っている模様でした。。

最近我が家では自分の食料には名前を書く!という制度が再導入されました。
主にパン・お菓子・カップラーメン・スイーツ・たまに冷蔵庫のおかずがその対象なのですが、食べようと思っていたのに勝手に食べられている!?ということが無いようにしようということでの導入です!笑

人数が増えるとどうしてもそうなってしまうのでしょうかね。この賞品は仲良くみんなで分け合っていただきたいと思います♪