当選報告[ネット懸賞の当選]

トワイニングのTwitter懸賞で「5種類のアールグレイお試しセット」が当選しました!


トワイニングのTwitter懸賞で「5種類のアールグレイお試しセット」が当選

こちらはトワイニングのTwitter懸賞「アールグレイ サンプリング キャンペーン」で当選した賞品です☆

5種類のセットということで、左からアール グレイ・レディ グレイ・カフェインレス アール グレイ・ジャスミン アール グレイ・オレンジ アール グレイが入っていました(‐^▽^‐)/

それぞれにオススメの飲み方が載っていたり蒸らし時間まで細かく書いてありましたよ!
紅茶は意外と短いんですね~だいたい1分~1分30秒なんだそうです。
前にも書いたかもしれませんが、私が淹れるとどうしてもその時間より長く蒸らしてしまいがちなんですよね~。時間が長い方がより美味しい深い味を引き出せそう!!って勝手に思っちゃうんですよね(>▽<;;

たまにツンツンして茶葉の抽出を急かしてしまうこともあるのですが、今回はじっとガマンしてきっちり1分蒸らしてからいただきたいと思います♪
素敵な当選品をありがとうございました☆