当選報告[ネット懸賞の当選]

ユースキン「ユースキンA&オリジナルメッセージカード」が当選しました!


ユースキン「ユースキンA&オリジナルメッセージカード」が当選

こちらはこのブログでも紹介しましたユースキンの「ユースキンA 手あれ救おうプロジェクト」キャンペーンの当選品です♪
ユースキンA&オリジナルメッセージカードが3つ入っていましたよ!

な、懐かしー!ユースキンA。実家にあったな~。
私が保育園くらいの時に父や母に塗ってもらっていた記憶があります.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ひび、あかぎれ、しもやけに効くんだそうですよ☆そうか!?ということは、父母はしもやけ対策に塗っていてくれたんだ!今頃気が付きました!苦笑
あの独特な香りが好きで自分でも塗ったりしていたな~。塗りすぎてよく怒られたけど。。笑
小さい頃は、黄色のクリームが何だか特別に思えたんですよね。

ちなみにクリームの黄色はビタミンB2の色で、あのスッとする香りは有効成分dl-カンフルの香りなんだそうですよ☆

可愛いサイズなので持ち歩くのにもピッタリだわ♪
2つは年明けに会う予定の友達にプレゼントしよう☆