当選報告[ネット懸賞の当選]

第一三共ヘルスケアの懸賞で「ミノン薬用保湿入浴剤」のサンプルが当選しました☆


第一三共ヘルスケアの懸賞で「ミノン薬用保湿入浴剤」のサンプルが当選

こちらは第一三共ヘルスケアの「ミノン薬用保湿入浴剤 サンプルプレゼントキャンペーン」の当選品です☆

敏感肌・全身カサカサ・白く粉をふくような乾燥にピッタリのこの入浴剤。
大人と一緒に入浴できる赤ちゃんから使えるということで、我が家でもさっそく使ってみました!

お湯張りボタンを押して、その時に一緒に入浴剤も入れて・・・後は子どもたちのパジャマを準備しながらお風呂が沸くのを待っていました。
お湯が沸いたのでお風呂へ行ってみると・・・!?何やら初めて嗅ぐニオイがして何の香りだろう??とまず不思議に思いました。
パッケージを見るとグリーンフローラルの香りと書いてありましたが、少し鼻にくるような変わった香りでした(;´▽`A
でも上の子は「良い匂いだね~」と言っていたので、世代によって感じ方が違うのかもしれません♪笑

デリケートな肌にうるおいを与える保湿成分(アミノ酸)配合で、低刺激性・弱酸性・アレルギーの原因物質を極力カットしてあるそうで、下の子の肌荒れにも効果があるといいなと思いました☆

今使っている入浴剤が無くなったら買いに行こうかな!