当選報告[ネット懸賞の当選]

AsahiのTwitter懸賞で「ミンティア ビターミント」が当選しました!


AsahiのTwitter懸賞で「ミンティア ビターミント」が当選

こちらはAsahiのTwitter懸賞「ミンティア公式Twitter フォロー&リツイートキャンペーン」で当選した賞品です☆
ミンティア ビターミントが届きましたーヾ(>▽<)o

MINTIAって何だか私には懐かしいものなんですよね~。
会社員時代によく食べてました!会話するときに口臭が気になって・・・
でもこういった舌に刺激のあるものはあまり得意ではないので、1粒ずつしか食べれなくて、なくなる度に1粒食べて・・・といった感じで延々と食べてました!笑

たまに男性とかでガバっと出して10粒くらい一気にバリボリ食べる人がいますよね。
入社してすぐにその姿を見て、私は「大人になるってこういうことなのか~」とナゼか勘違いしたのを覚えています。苦笑

これはさっそくカバンに入れて持ち歩こうと思います!
ステキな当選品をありがとうございました☆